2020/12/17

熊山社長9、10話シナリオ

アイデアを拾ったのでメモ

第9話「熊山社長のアフリカ奮闘記」

破産した社長はアフリカで
日本文化が大好きのライオンさんと手を組んで
『アフリカコタツ』を開発した!

日本とコタツと違ってクーラー効能を持っている
最小限空間で電力を節約!

アフリカで寂しいでも女を抱けない社長は
よし子を寄りを戻すためにアフリカの商売成功を頑張る!

『アフリカコタツ』が大成功した社長はよし子を会っていく
なんとよし子は既に元のバナナスマホ会社を立て直した
社長の年商10倍になっていた!

『わしのために会社の立ち直すを頑張ってくれたのか』
ぼろぼろ泣いた熊山社長であった。
めでたし めでたし

第10話「ボクシング対決!」

五間はボクシングをやっている健康的な生活
比べて社長は肥満で笑われた。
『あなた全身に無駄な贅肉だな』って

息子の前に笑われた社長は怒って
「ボクシングで勝負じゃ!」と、二人が試合になりました

試合スタートするとワンパンでダウンされた社長。
買収された審判員は『0.1....!!』
から露骨の贔屓カウントする。

秘書は秘薬を探してきて社長に注射して
社長は筋肉ムキムキになった!

こうしてあらゆる汚い反則技や買収など続いて
社長は相手を倒そうな所まで迫ってきた。

五間は『この試合自体は無駄そのものじゃねえ?』
と心の中でツッコミ。

息子は飛んできて『パパが大嫌い!』と言いながら
社長をポカポカ殴った

ぐわああああになった社長。
『ワシは負けた......』
『お前に負けた訳じゃない!息子に負けたんだぞ!』

負け惜しみになった社長。

そのあと、よし子は社長と一緒にジムを始まりました。

感じのアホ話かな。 多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿