2020/12/29

自由さ

https://twitter.com/LIONSTA73033612/status/1331766689692696577

千尾さんの絵はすごく好き。
こういう、柔らかさとリズムは神かがり。

基本的に下書き段階で完結する人、仕上げはあんまりしない
でもわかる。彼の絵は「ラフ特有な自由感」を特に拘ってる。

完成しないだからこそ良い。
彼しか描けない絵。

俺もこういう下書きをうまく描いた時にも
よく同じ感想なんだ。
『そうだよ、この味だよ、下書きしか味わえない雰囲気!』

彼本人は多分、絵で金を稼ぎたくない
別に名声もいらないタイプ。

応援したいのが山々だけど、彼ようなタイプは
感情をこもった感想を伝うのが一番いいだろうね。

個人的にこんなに良い絵を描くなのに
有名になれないなんて勿体ないな。ちゃんと評価されてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿