2011/10/22

試練2011

.........昨年は父さんの入院で随分疲れた、
今年はやっと少しマシになると思ったらまだ別の問題があったな。

ある意味凄いな、毎年こういうイベントが一つが来るとは。
試練が無いと年を越えさせないと言いたいのか。(汗

今までは”頑張れタイプ”だけど今年の事はちょっと性質が違う。
今年の課題は”冷静に処理”ようなモノ。

まあ、距離を取ればしっかり考えられる。
そうすれば問題の全体を分かる、範囲とサイズを把握すれば
何がやるべき事はハッキリに見える。

....それでも、相手の愚痴をスルーのスキルを持たないと難しい。
愚痴を聞くのは割るとストレスになるだね。
しかも毎日が来るので精神的に厳しい。

本当に何とかして欲しいなぁ。こういう事は。

0 件のコメント:

コメントを投稿