2011/10/01

キャラペン入れ

今回はUさんが忙しくて来られない。
臨時にAさんを頼んで背景の作画を描かせた。

キャラペン入れは21ページまで。
まだこの時間だから、質実に終われると思う。

1日でここまで描けるのは早かった。
昨日の午後まで原稿まだ全部白紙だし。

残り2日は、23ページの背景や効果線を描く。
ギリギリけど間に合えるかも。

取り戻せるためちょっと苦労した。


別の話だがそういえば俺は人の考えを分かっていない。
怒る理由はなくなると、その分は悲しくなる。
こういう気持ちなのか。

ある意味、怒るの方が気力を持つと思わせた。
悲しい気持ちは落ち込んで、モチベーションが落ちるらしいだね。

..........そんな事を感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿