2011/10/08

4回戦粗筋決定

流れは大体決定。
棋譜の形はその場で考えればいいだろう。

これで物語の粗筋は決めた。
1回単位それぞれ内容まだ完璧に決めていないけど
描くべき順番はこれで完成。

4回戦の構成は3つポイント。

敗部復活と予選の話、これは大体5話。

本選の前半は盤古の戦い前半と他の試験生の戦いでメイン。
まだ雰囲気が明るいの部分。これも多分5話。

3つ目は本選の後半、牛頭馬頭の戦いがやばくなって
そして地下通路の呉錬達もピンチになってる
両方の緊迫感を高めて、クライマックスへ行く。
この部分は多めに6~7話かかると思う。

この時点は17話で終われると思うが、
実際に始めると多分まだ若干増えるかも。

それぞれテーマの強化まだ必要だが
これで話を動かせる。


そろそろ次回のネームを始めるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿