2011/10/22

ペン入れスタート

うわ、アシスタントUさん今回も来られない。

20ページだけとは言え、月刊連載だし。
連載持つとやっぱりなかなか時間が作れなさそうだ。
次回もこの調子だったら、そろそろ新しいアシを探すかな。

今回はモブキャラは多い。
でも背景は少ないので大丈夫だろう。

4回戦のステージは砂漠で武道大会なので
3回戦ような面倒な描き込むは無い。自分で描いても問題が無いほど。

その分、ほぼ全部バトル回だからスピード線を描ける人が欲しい。

Uさんは優秀すぎて、次のアシを探しても同じレベル人が望めないかも。
この一年は本当に世話になりました。
丸々26回の倉頡迷宮の背景を描いてくれて.....そういえば区分は良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿