2011/10/03

最初の予想と同じ

今日はアシスタントFさんが小物作画。
俺は効果線を描く。

.....今は16ページ地点。
やっぱり1日18ページなんて無理だ。(汗

Fさんのスピードはやや遅いので、
結局俺で描くモノは殆ど、普段より早いのはあり得ない。

残る9ページの内に難度高い見開きはあるので8~9時間かかる。
ホワイトも含めれば11時間辺りが必要。

徹夜でも多分ちょっと足りない、
しかも今の体調では徹夜はちょっと危ない。

つまり最初の予想と同じ、半日ほど足りないだね。

とにかく続こう。
既に遅くなっても、出来るだけそのロスを減らすも仕事の内。

遅刻はそういうモノ。

もう遅刻だから今日はサボりしようか、
そんなの考えは場合によって遅刻自体より悪いだからね。

2 件のコメント: