2011/10/26

想像以上

アシスタントFさんは今日も来て
6時間のスピード線を描く。

.....驚きました。
今回は確かにまだ3回目、
もう完璧に必要なレベルのスピード線を描けるようになった。

荒々しさもちょっとテクニックを教えるだけで掴んだ。
元々力強いタッチは弱い線と合わせて、充分に使える。

もう基本の7~8パターン
一通のスピード線を任せるんだ。

スピード線の意味だけでは、今までアシスタントの誰より強い。

........こういう事は面白いね。

人の資質はそれぞれ。
しかし見つけるまでそれは何が、分からないもんだな。

俺も安心に作画を進めました。今の所18ページ。
これなら明日の朝まで仕上げるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿